2008-03-04

JIRO is on the front page!!

どうやらEtsyのフロントページに載ったらしい。
朝起きたらページビューがガコンと上がってた!
しかし掲載当時の私といえばガツンと寝てた…。
ああ~リアルタイムで見れなかったのが残念だなあ~~と思っていた ら!



じゃーーーん!!
ひねさんがばっちりスクリーンショットを撮ってくださっていたー!!
わーーーうれしい~~!!!ありがとうございますっ!!(涙)

載ったのはジロちゃんだったんですね。
作った猫の中でいちばんアンニュイ(?)な顔をした子なので
親としてはちょっと心配だったのですが、
ちゃんと新しいおうちが決まりました。ホッ。

それにしてもシックで素敵なセレクトだなあ。
この中に入れていただけたことが本当にうれしい。

2 comments:

hine said...

私もこのセレクトとても好きでした。
レンガ色っぽい渋いオレンジがキいててステキな色合いですよね〜。しかもジロちゃんが引き立っててイイ味出してます。アメリカに行くのかな、ジロちゃん。

Ayumi said...

ポップかつシックなセレクトですよね!
好きすぎて思わず御本人にメッセージを送ってしまいました(笑)
ジロちゃんはアメリカのインディアナに旅立ちましたよ〜。
可愛がってもらえるといいです。