2008-02-09

スタンプあつめ(2)



見つけて即買いアルパカスタンプ。
あ〜これは可愛い。大ヒットです。
私は「何の動物が好き?」と聞かれたら「アルパカ!」と即答できるほど
アルパカが好きなんですよ。ビクーニャとか。
いわゆるアンデス的な、あのへんの。高山系ですね。
決してメジャーな生き物ではないのにスタンプになってくれて…
ありがとうございます!!

お金さえあれば、
アルパカの糸でアルパカをあみぐるんでみたい。
お金さえあれば。

スタンプは他にもキウイやヤマアラシなどがありました。
キウイ…!このセレクトがたまらん。ほしい。
売ってるのが来週の水曜までらしいので急がないと。
これじゃ今月もスタンプ貧乏だよ〜。

2 comments:

Anonymous said...

こんにちは。
etsyの方で、どじょうの編みぐるみをみて、こちらのブログにきました〜。(といいながら、多分、mixiのetsyのコミュでもお見かけしたような...。インパクトのあるお人形だったので。)

アルパカのスタンブも、とっても惹かれました。
ワックスペーパーは、どこで、かえるんですか???

Ayumi said...

はじめまして、コメントありがとうございます!
mixiのEtsyコミュで見かけられたのは間違いなく私です。
憶えていてくださってうれしいです…!

ワックスペーパーは偶然立ち寄った
海外の雑貨やステーショナリーを扱うお店で買いました。
でも、そのお店以外で見かけたことがないので
通販が一番確実で早いかもしれないです。