2008-09-04

おひさしぶりです



サボり倒しててすいません!
元気してます。
あみぐるみ作ってるのですが、
完成してないのばっかりで撮影も販売もできません。
ひさしぶりなのになんて後ろ向きな日記…。
いかんいかん。いかんですよ。

この9月で活動開始一年を迎えたのですが
一年を振り返るとまあ、行き当たりばったりな感じでしたな〜。
実質半年は休止状態だったし。
今年はちゃんと目的意識を持ってやりたいです。
や、気持ち的にはいつもそうなんです。
でも振り返るとたいしたことしてないんです(ダメじゃん)

いま私がやってることは積み重ねが大事だと思うので、
マイペースながらもきちんと積み重ねていけたらいいなあ。
まずは放置してる作品を完成させることと、
ブログをきちんと再開させることにしよう。
おお、ちょっと前向きな感じになってきた!
これからもどうぞよろしくお願いします。

4 comments:

Anonymous said...

わ、生きてた!よかった。
こっそり心配してました。
無理せずまた素敵なもの見せてね。
下のスカンクくんかわいい!

Ayumi said...

生きてました!
心配してくれてたのね…ありがとう。
そろそろ毛糸シーズンも来るので
あれこれアイデアをめぐらしたいです。

hine said...

Plush Youのリンクから来ました〜〜。
あれ?バニーちゃんて3匹いる?

ayumiさん!本当に新作楽しみにしているので完成させて下さいね!(←やや圧力)

Ayumi said...

えっ~Plush youのリンク
あああ!ほんまや!びっくりした!!
バニーちゃんは3匹いますよ~。
今月あとふたつぐらい新作出せそうなので
楽しみにしててください!(←みずから圧力)