2008-09-13

棒針にトライ



棒針むっず!!!!!

あみぐるみを作ってますと言うと
「すごいですね!私なんてマフラーで挫折しましたよ〜」
と返ってくることが多いのですが、
みなさんそのマフラーというのは棒針だったのでは…。
これは挫折する!私は5段目ですでに挫折してる!

なぜ棒針にトライしているのかと申しますと
かっわいい毛糸を入手したのですが、
どうやらかぎ針で編まれることを想定してないらしく
実際に編んでみると可愛さが半減してしまった…。
そんな訳でこれを機に棒針にトライしておるのです。
確かに棒針で編むとかわいい(実物はもっといいです)
でもムズい。ほんまムズい。
何を目指して編んでるのか分からないっていうか
そもそも完成する気がしない。

棒針ニッターを本気で尊敬した日。

No comments: